albinofesのブログ

アルビノフェス開催に向けて、アルビノさん達、アルビノさんのご家族、アルビノさんにご興味のある方の為に発信しています。

目的地を間違えるな。目指すは1つ

f:id:albinofes:20190226011526j:plain

今回のアルビノフェスのベースコンセプトは、

「自立したアルビノ個人が自分を生きる、アルビノを愉しむ。それを世界に繋げる」


公なパブリックイベントなのです。



「私は私」


1人の大人として立つ事が出来なければ、

誰かを助けたり救ったりすることは出来ない。




想いが1つでなければ、誰にも届かないし世界に影響を及ぼす事はできない。



 


私達が目指しているのは「パブリック」であり「世界」です。




「個人的・私的感情」


で動く時代は終わり、

傷を癒やす為のものではなく、

アルビノとして生まれた事を心から歓び、



自らが満たされて、その溢れた愛で世界のアルビノやマイノリティに対して光を魅せる。


それが実際に迫害を受けている人の命を守る為の一石を投じる事になるのです。




大きい事を言ってるかもしれないけど、私はその気持ちでやっています。




そしてそれは、障害者をウリにする事なく、負った傷を見せる事ではなく、正面切って「やめろ!」という事だけでなく




才能をエンターテイメントにし愉しい事まさに「joyfull」を、

歓び愉しみ表現することで伝えることが可能だと信じているの。




それを思い出した。




ありがとう❤️❤️❤️




初めからこのメッセージを伝えたら重く暑苦しく、離れてしまうかも?

と一瞬でも思った私がアホだったわ。




舵をとる私が、目的地をはっきり示さないでどーするんだ⁉️

才能をエンターテイメントにし愉しい事でまさに「joyfull」を、

歓び愉しみ表現する。

f:id:albinofes:20190226012820j:plain



かといってね、

ものすごい事して欲しいわけじゃないの。

今一生懸命になってる事をその人なりに表現すれば良いんだ。


誰かと比べる事なく、

立派な何かになろうとしないで、「私は私」を愉しんで欲しいの。


それだけだ。



上がったり下がったりメンタルジェットコースターだったけど、やっと気付いた。目が覚めた!


f:id:albinofes:20190226013040j:plain











今あなたが一生懸命に生きてる、夢中になってる事をあなたなりに表現すれば良いんだよ。



 

誰かと比べる事なく、

立派な何かになろうとしないで、

「私は私」を愉しんで欲しい。



目指すは世界、それを日本から。